新しい夢

今日は(と言ってももう昨日)
ふと、未来の夢を思い付きました!

夢はたくさん有るけれど、とても現実味があり、叶えられなくもない‼ガンバれば出来そうな夢です。

最近、本当に色んな状況が大きく変わりそうで、これが“新しい扉”現象か?
なんて…。

スターブラリーの影響か…。

それなのに心穏やか。
やっぱりアメジスト効果かな?!って思います。
それにエレスチャルも癒しの石だし。

カコクセナイトも浄化。
この静けさは、主におへその裏辺りから首筋・後頭部辺りまでで感じます。

たくさんたくさん浄化していかなきゃいけないのだけど、どんどん問題やクリアにしていかなきゃいけない案件が浮上します。

これが本人にしたら相当面倒臭い!

出来れば何事も無く、掘り起こさずにスルーしたい事が出てきます。

ここで
天之日津久神社に行ってきて良かった。

いっつも何にもお願いしないけど、一番善きようにってだけ。

今のところはシード君の持ち味の“森の中の湖の水面”的静寂の心で居られてます。

だから将来の密かな夢が現れたのかな?
未来の、とても幸せなイメージの夢です!

ただ、これから変化していく事柄に期待します。
一番善きように変わっていくでしょうから‼

O(≧∇≦)O

コメントを残す