スターブラリーを迎えて

今生の 目的に 向かって 行動し続ける。。★(Yusaさん)
http://ameblo.jp/yusa01020626/entry-12071319826.html

オリジナリティーを大切に(Mikaさん)
http://lifeinsfbayarea.com/%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b8%e3%83%8a%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%92%e5%a4%a7%e5%88%87%e3%81%ab/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この度、御二人からご縁をいただき
御二人のブログにも私のスターブラリーの記事を紹介して下さったので、リンクしますね!

文章を見れば、御二人共素敵な方だと分かる方には分かると思います。

私は昔から(殆んど幼児の頃から)この感覚、自分の直感を信じて来ましたし、間違ってるという記憶があまり有りません。
私はそういうものだと思っております。

たまに人の考えていること、深い奥底の心理が分かってしまい、それを口にしてしまい逆にあらぬ疑いや濡れ衣を着せられるような損な役回りを何度もしてきました。

特に20代、女ばかりの環境で

しかし両親や祖母はいつもその眼力を信じてくれ、特に父は私のモノの見方と人を見抜く目を特別に信頼してくれていたように思います。
仲があまり良くない姉でさえも。

で、それが何なんだ?という事ですが
スターブラリーを手にする人はスターチャイルドである事が多いと…。

スターチャイルドはスターシードとほぼ同じだとYusaさんから教わりました。

スターシードの特徴に小さい頃に自分の中に合った
「人と思考が違う」とか「大人はどうして子供がこんな事に気付かないと思うのだろう?」とよく思っていた内容が書かれていました。

だからと言って、幾つか当てはまっても自分がスターシードだなどと勘違いしない方がいいらしく、特にアルクトゥルス出身の魂はかなり数は少ないらしいのです。

もちろん私は零感・鈍感でお役目があるようなタイプではないのでスターチャイルドだのスターシードだの「シュレックじゃねーよ!」ばりに「んなわけないだろ」といった感覚でいましたが

どっかの星からやって来た古い魂という事だけは聞かされていました。

そして今回、Yusaさんからいろいろな情報を頂いて、とにかく地球に対する愛情溢れる貢献をしたいと思っています。

こんなに苦しんで、こんなに人間に温かい広い懐で与え、そして受け止めてくれて

地球に愛を!ですよね!

なんだか可哀想。

(ノ_<。)

実は去年の後半くらいから急激に宇宙系スピリチュアル系の情報が入って来るようになりまして、と言っても今年に入ってからの展開が特に速く

アルクトゥルスのヒーリングモニターをお願いした方やお世話になっているTomokoさんのブログなど、その他ドンドン自分でネット検索で探り

宇宙から地球の為に来た他の星の生命体が居る

次元が高い存在は実体を持たない光の存在
次元を落とす事によって何度も地球に肉体を持ち転生を繰り返した

今も宇宙からの干渉があり、注視されている

他星の生命体が地下に次元を落として残留している

など。

信じない人や、こういう話をすると極端に怪訝そうな顔をする人も居ますが、そんな事はどうでもよくて

そんな事言ってろ!って感じです。

はっきり言って、地球が出来る何億年・何兆年、想像を超える年数以前から宇宙が、星が存在していて

それが人間が測り知れる事だけで成り立ってるわけがなく、もっともっと信じ難い事実が有るに決まってるし

UFOも宇宙人も居ない方がむしろ不自然。
地球にだけしか文化を持つ生命体がいないわけない。
よね?!

あ!

アルクトゥルススターブラリーの話をするはずがかなり逸れました!…でもないか?

長いので、一先ず区切ります‼

コメントを残す