スターブラリーについて…ね!

到着して
一緒にねんねして

グラビアカメラマンみたいに右から左から接写で写真を撮ってブログに画像だけを投稿しましたが

本当はいろいろありで、詳しく書きたい!

Yusaさんからは更に波動が変化してると言われました‼

ウッソーーーー!

(*゜Q゜*)

だけど勿体ぶるつもりは無いのだが、今日はまだ書けない!
何故なら土曜まで連続13日間休み無しでちょっと落ち着いて書けない!

今も日中の仕事終わってもう1つ仕事してきたし

取り敢えず
スターブラリーの“シード”君との交流だけは省略せずに、頑張ってます!

なんかね

MikaさんとYusaさんの仲介で、養子を一人迎えた気分なの。

だから依頼した時点からどんな子か気になって気になって!(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞ

察したMikaさんは画像をちょくちょく送ってくれ
更に察したYusaさんはちょくちょく経過を報告してくれたという……。

まー、厄介な依頼主だったのですな!
f(^_^;)

でもそのお陰というか、覚悟や石を迎えた後の事もイメージ出来ました。

なんか、たくさんの事を(自分の事も)教えていただき、胸のつかえがスッキリしました。
いやこれホント‼

やっぱり私は現実主義で、自分の事は他人が知ってて自分は知らないっていうのが大嫌いで…。

ハッキリしたかった事がハッキリ出来たかもしれない。そうすると人間はアッサリ覚悟しますよね。

今まで私
覚悟したかったんだと思う。

何となく、うっすらと
「そうかな~?」「でも違うかもな~?」「それにしてもそれっぽい事多いよな~」とか感じていたし、匂わすスピリチュアル系の方も一般の方もいました。

でもハッキリと言及するとまでは行かずに、覚悟するには情報が薄い感じでした。

それが本当にこのスターブラリーを迎えるまでの間の変化、今年に入って6月に初めて自分がアルクトゥルスと縁がある事を知ってトントン拍子にこの流れです!

それが何?!
ライオンゲート??!

こうなる運命を感じたりもして…。

不思議ですよね。
自分でそうしたわけではないのに

勝手に目の前に扉が現れる。
(誰が用意してくれたの?)

そしてその扉を開くと、もう次の扉が用意されている。

私は躊躇わずにどんどん扉を開いて行っただけでした。

そして気付くと目の前には美しいアメジストエレスチャルが……。

この後も、躊躇わずに目の前に現れる扉を開いて行けばいいようです。

そして、もしも私の心が乱されて自分を見失いそうに成ったら!
いつもこのアルクトゥルススターブラリーアメジストエレスチャルを覗き込んで、静寂と安らぎを得て、深海のような、森の中のような

静けさの中の光を感じるように…。

エレスチャルの中のクリスタルの王国に入って行けるように!

自分の感性も研ぎ澄ましていたいと思います。

って、今日はクリスタルの事は書けない!と思ったけど触りだけ!
またシード君を迎えた時の感想や詳しい事は改めて‼

寝るぞー‼

スターブラリーについて…ね!」への3件のフィードバック

  1. ジャンレノさん(^^) 覚悟できて よかったですね~! 覚悟を 決めると するりと 変わっていきますからね(^_^)/
    楽しんでいるのが ほんとうに 楽しそうなので よかったです~★ 私も 楽しんでいます♡ ありがとうございます。。

    • Yusaさん

      何から何まで変な名前ですみません!
      (;>_<;)
      Yusaさんのブログにもどの名前を書けばいいか分からなくなってしまいます。
      ( ̄▽ ̄;)
      自分の中に脳内のある部分かな?
      静けさのエリアが出来ました。何だか怖いくらい周りの状況に関係なく静かな部分が存在します。
      嵐の前の静けさ??!

      そこを意識して平常心でいたいと思います。

  2. ジャンレノさんの 静けさは もういらなくなったものが 出来たからだと 思います。
    そのままで いってくださいね~(^^)/
    また のちに 私も ブログに リンクさせていただきますね。

コメントを残す