水瓶座時代のクリスタル

マスターアクエリアスクオーツの記事

アクエリアス時代のサポートクオーツ

このクリスタルが私の元に来る事になりました。

( ̄▽ ̄;)

こちらは2012年12月から水瓶座時代に入ったと言われているそうですが、その水瓶座時代を上手く渡っていけるサポートをしてくれる新種のクリスタルが

アクエリアスクオーツだそうです。

全部で7種類あるそうですが、私の所には
《マスターアクエリアスクオーツ》
という水瓶座サダルスード?!とかいうのに属するんだそうで……ま、私よりご縁を下さったMikaさんの記事を見てもらった方が早いので見てください。

そして

実はもう1つ
《アクエリアスクオーツスキャット》
というブログに紹介していないものも一緒に来ます!

何故ならば、過去記事を見るとアクエリアスクオーツに関しては、2つ持つことで出来る深いサポートが有りまして

詳しくはMikaさんの記事を見てね!

クリスタルを使った瞑想の記事

アクエリアススキャットは、まだ手元に到着していない石で、写真だけを2枚送ってくれました。

それを選んで取り寄せてもらったものです。

そちらは愛に深く
自分自身を愛すことから始まり、傷んだ魂をも癒していく事、他者や地球や全ての愛を学べる(ってイメージなんだけど)、水瓶座時代に相応しいクオーツだそうです。

2つの新しい家族が増えて
またたくさんのシンクロが起こり学ぶことになりそうです。

コメントを残す