ココペリちゃんの記事で思い出した

そうそう

この記事で、販売者のお姉さんの話が出てきますが、スピリチュアル関係の方のようで

着けていたゴールドルチルのブレスに息を吹き掛けて私に渡した時の体感が書いてあるんですが、(詳しくはこちら)

この時の、「身体の中を貫通した」という感覚は、実はジミヘンさんブレスの時も有りました。

先代の七姿さん、そして宿儺ちゃんも。

「炭酸シュワシュワ」や「電気ビリビリ」は神社とか瞑想で何度もありますが、体柱というか、背骨に沿って

何かが貫通する感覚はブレスなどクリスタルでたまにあります。

この時も波動調整してくれた後だったので、私に合う波動の場合になるのでしょうかね?

おもしろい現象でっす。

今度我が家にセンティエントプラズマクリスタルが来てくれるんですけど、楽しみです。もうすぐ会えるのが嬉しくて待ち遠しくそれだけが日々の支えです。

名前、もう決まっています。

これだ!っていうのが浮かんで、とても気に入っています。

まだ発表しませんね!来てからのお楽しみ♪

ちなみに、ブログで載せていた2つのココペリちゃんですが

奥飛騨で一緒だった二人の友人に無事に渡しましたが、実はこの直後に二人とも幸せに成りました!

左の恋愛ココペリちゃんの子は、止めとけ!って言ってた男を諦めてすぐに新しい彼氏が出来ました。

右側のココペリちゃんの子は大好きな人と付き合って、その彼と結婚するらしい。

どうやら仲間には隠し通してるらしく、それが幸せな結婚かは分からんが、とにかくココペリちゃんが凄い!

その本人の願望叶えてるんじゃん!・・・・・っとそこで??

私は?

(・・?)

ワシもココペリちゃん持ってるけど?

あれ??

ワシのココペリちゃんじゃなかったかな?? 違うの買っちゃった??

おかしいな➰? ワシも幸せに成りたいんだけどな➰? もしや、ワシって本気で思ってない? それはたまに言われるけど。

おかしいな➰、今は素直に茶飲み友達求む!なんだけど・・・・・いや

求む!お食事イケメン男子! 山登り一緒にしてくれるイケメン男子! 神社仏閣好きイケメン男子! 星好きイケメン男子! 歴イケメン男子! お酒強いイケメン男子!

募集してるのにな?いや、この際イケメン抜きで!

イケメンて自分の好みですからね♪ あー、良かった。

アホな話できるようになって。

コメントを残す