スギライトとラリマー

実は

スギライトが気になっていて、欲しいな〜なんておぼろげに考えていて

そして手に入っちゃいました!極上スギライト❗

しかもかなりの特価で!!

😋💍

本当は青紫のブレスレットが欲しかったんですが、ピンクスギライトのペンダントトップ。

かなり高品質を2万円しないで買えました。さてそれは何故でしょう?

それはオークションだからです。

オークションなんかで?って思われる方が多いと思いますが、実はオークションでもなかなかいいものを出しているのですよ。

信用のおける出品者から買えば、かなりの良品を意外と安価で手に入れられることも起きてくるので

このゲーム感が面白いです!

だって、危ない橋は渡らないし、自分はこの一品に対して、この金額まで払う!という設定を自分で決めればいいのです。

ちゃんと写真と同じ物が送られてくるので、目利きです。

今回は、多分まともに買うと相当だと思うのですが、ずっと動きがなくて入札者0で

前日位から急に動きだしたの。

で、これ以上上がらない様に、私も終了ギリギリまで待ってから入札。

そしたらゲット出来ました!

結構嬉しいもんですよ!

そして、その時に偶然見かけたラリマーのブレスレット!

これがまた、かなりの高品質が最初は1000円くらいだったりするのです。

もし手に入れるなら10㎜以上を!なんて、ラリマーがかなり高額なのに思っていたら、10㎜以上ばかりでとても美しいの!

これなら多分普通のお店では10万以上平気ですると思います。もっとするはず!

それが、3万しないで手に入る!どう思う⁉

やってみる価値有りですよ!奥さん❗お兄さん❗

私はそんなラッキーな出会いで大粒ラリマーちゃんを迎えまっす!

13㎜以上ですよ!

偽物が多く出回っているけど、写真通りなら大丈夫だと思います。

中国のミッキーマウスみたいな違いはありません!アレ?それ安心材料にはならない?

大丈夫!ラリマーです。

スギライトも多分大丈夫。

って、手にしてみないと分からん?まだ見てないけど❗キャハ❗🤗

本当はスギライトはブレスレットが欲しかったけど。まだ出て来そうだから待ちます!

コメントを残す