キラキラのセレスタイトちゃん

今月の初旬に来てくれた セレスタイトちゃん❣️

ダイヤのような輝きを持っています

(^-^)

出会いは先月のNadiaさん

恵人さんに瞑想を習った帰りでした

他にもあったのですが

まず輝き方がずば抜けていました

レインボーもたっくさんあります!

実はずーっと前からセレスタイトは欲しくて探していたのです

今までも色々チェックしていたのですが、なかなか「これだ!」というものには出会えずに

ここまで引っ張っていましたが

遂に私のセレスタイトに出会えました!!

嬉しいっ❣️

見付けたら値段も分からずに予約しました

お店でも分からなくて、仕入れ元から連絡が来るまでお預けになっていました

連絡が来た時には、予想していた金額よりはるかに低額で

得した気分になりました

これだけキラキラして透明度の高いセレスタイトにはあまりお目にかかった事はありません

ただ

とてももろいクリスタルなので

注意していても、早速小さな結晶が取れてしまったり…

( ̄▽ ̄;)

一緒に寝るなんて無理かも…

名前は”リカちゃん”です

(^-^)

妖精さんが見える赤ちゃんの名前です

まだまだ絆を深め合っている最中ですけど、これからも仲良く一緒に過ごしていきます!

よろしくー

m(_ _)m

コメントを残す