ところで後藤が

最近

四千等身の後藤拓実が可愛くて可愛くて仕方ないんですけど・・・😱

CMの時の長身のイケメン俳優を見上げる姿が可愛くて可愛くて・・・辛い

最近のお気に入りは、EXITの兼近大好きで、出てると機嫌良くなります

可愛くて瞳が綺麗で素直で正直!そして面白い!

それとティモンディの高岸も出てると気分いいです

ペコパの松陰寺もポジティブで誰も傷付けなくて好きです

ネガティブ系も可愛ければ好きなんで、コンビ名覚えてないけどメルカリのCMの草薙っていう人も最近好きです

あと、漫才は好きだけど霜降り明星は、せいやが犯人にしか見えなくなってしまって

テセウスの犯人の衝撃が強過ぎて、芸人として見れなくなってます

そうそう

テセウスの最終回は

最後に畳み掛けるようにお笑い芸人で締めていたので、なんか面白くなってしまいました

小藪さんがめちゃめちゃ悪そうに出ていたけど最後はそうでもなくて

せいやは急に恨み節の表情がコントの時の表情だー!と思ってしまって

大ラスの澤部が髪型が同じなだけなんだけど、大人になるまで髪型変えなかったのーーーーーー⁉️ってそれも衝撃で…

うん、笑った

ハッピーエンド!

コメントを残す