マイナンバーカード受け取りました

遂に作りました。

何かいい事有るのか分からないけど、また区役所関係の手続きの際に

マイナンバーカードがあれば早く出来る……

などと言われるのは面倒だから今の内に作っておきました。

ま、いつか「作っておいて良かったぁ!」と思える日が来る事を期待します。

そして出来上がったカード……

淡い桜色で文字も小さめでシンプルで、なかなか上品なカードでした

写真は……あはは

髪をショートにしたてで家で自分のスマホで撮った物なんですけど

それも運転免許証や証明写真のスタンドで撮れたみたいなビックリする様なドアップ写真ではなく

送った写真が小さくなっているので助かりました。

私のパスポート写真なんか指名手配みたいになっちゃいましたからね!

そんなこんなで地元の区役所から品川の水族館に回りました❣️

チンアナゴ〜!

私としてはやはり、イルカのショーが最高です。

もう可愛くて可愛くて、全速力で泳いでいる姿なんかカッコよくてカッコよくて!

癒されて満足しました。

その後、mont-bellへ。

本格的な山人(山ンチュ)への道を歩いているのかもしれない…とは言っても山岳部みたいな高い険しい山には行きませんけどね!

しかし

登山グッズが集まり始めておりまっす!!

ここ1週間、mont-bellや好日山荘などの登山用品店に出没する機会が増えておりまっす!

ヤバいです

しかし1つ心配が

たまに、左膝が刺すように痛くなります。ハイキング中にです。

(-_-;)

膝が元気な内に、行きたい山に行っておきたいなー。

コメントを残す