528と432

昨日

ベッドで横になって、528㎐のソルフェージオというのを聴いていた

気持ちを癒す周波数で、空間の浄化などにも使われるとか

私も音叉を持っているが、音楽でも有るらしく、その中で良さそうな、合いそうなものをピックアップしていた

その中で、528Hzと432Hzが一緒になっている音源があった

それを聴いた途端に、手の平がビリビリしてきて、鼻の奥というか喉の奥もビリビリして共鳴しているのが分かった!

おっ!

これはよく神社に居る時やクリスタルでの瞑想やヒーリングを受けてる時になる感じだ!と思い

身体に相性良さそう❣️と、寝る時に聴いていたら❗️

凄く気持ち良くなりとても良い感じで睡眠状態に入れた

同じ528Hzでもそれほど感じないのもあるのに

やはり何でも相性というものがあるのだなぁと分かりました

他の周波数のもあったので、これから検証しようと思いまっす❗️

近頃の疲れ方が半端なくて…

伯母の事や手続きなども重なり、気疲れも有るのだと思いますが

身体がビリビリするのは、当然体内の細胞にも響いているはず!

これからは意識して良い周波数の音楽を聴きます!

コメントを残す