朝起こしてくれる何か 第三弾!

ちょっとちょっとー!聞いてー!!

朝起こしてくれる第三弾!

昨日の朝なんですけど、またありました!

ショエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️

ヽ(>◇<;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昨日は仕事始めでして、久しぶりに仕事場に行くので起きられるか少々心配でした

寝る前もアラームをセットしたのはいいけど、ちゃんと聞こえるかどうか心配で

「大丈夫かなぁ…」なんて独り言言いながら布団に入りました

だってほら、完全にお正月モードから切り替わってないので…

夜遅く、よって朝遅く…

で、お笑いとバラエティばっかり観てたでしょう?

で、出歩いてばっかりいたでしょう?

それのせいかは分からんが

昨日の朝方、何となく普段目を覚ます時間帯になり、ちょっと意識がハッキリしてきていて

なんとな〜く予感したのか

ふとドアの方を意識して……目は開けていたかもしれない

部屋の扉がトントン…てしっかり叩かれました

ん???

(´⊙ω⊙`)

何となくくると分かっていたから、空かさず向こう側の足音を確認して………

なし

アレ?

すぐに時間を確認したら6時05分

これ私が早番の時にアラーム鳴らす時間です

うーーーーーーん

今までに起こしてくれた何だか分からないモノの第一弾は「まつもとさん」と、姉の声を低くしたような耳元でかける声

第二弾はベッドに入って来て背筋を伝って二つ折りに起こしてくれた蛇

今度はナニ???!

うちなんか居るの??

(O_O)

嫌な感じしないから全然分からないけど、訪問者?

(  ̄∀ ̄)

天狗さんかしら?👺

榛名神社や妙義神社に行った直後だから気になるなぁ

いや

天狗さんだろうが背後であろうが浮遊霊であろうがカッパだろうが何でもいいんですよ

第一弾と第二弾はギリギリ会社に間に合う時間だったから

ありがたいと感謝しているのですよ!

でもね

( ̄ー ̄)

昨日は私、遅番なんだけど……

( ̄▽ ̄;)

思わず「早いよ」ってツッコんじゃいましたよ!

(*≧∀≦*)

あー楽しい

イタズラしたのかな?じゃやっぱり天狗さんかな?

でも嬉しいです😊

起こしに来てくれたモノ

明けましておめでとう!良いお年を

コメントを残す