今日はいいアイデアが

今日

カフェで昨日の高尾山の写真を入れて長い記事を書いて投稿しようとしたら画素数高過ぎて入らなかった

そして全部消えた

(>_<)

最近WordPress、画像欄から書くと全部消える事多いけど、前は画面が不意に消えても自動で保存されてたのに!!

( ̄^ ̄) むっ!

よく変わるよね システム 分からんけど

今日は両国の江戸東京博物館に行ったのでっす

古代エジプト展🇪🇬やっていたから観てきました

以前、クレオパトラ展?だっけな?

国立博物館に行った時には、展示物の中に一つだけ様子のおかしい物があって

私はその前に立った途端に頭が刺す様に痛くなったのでした

それはただの文房具だったと思ったなぁ・・・

なんか終わった事はすぐに忘れちゃうんですけど、確か見た目はなんて事ない普通の生活用品に見えたのに

近付く毎に・・・アレ?

(・・;)

ってなってズキーーーーーーン‼️ って

なんか予感て有るみたいですね!

ホントに直前なんだけど、ただの直感で

「アレ、来るな。」

という感覚有りますね!

今思えばですが、あまりに速くて心の準備が出来ないけど

写真に霊気が映り込んだ時も

身体にビリビリシュワシュワが来る時も

瞑想中に身体を何かがドシーーーンと空気砲みたいなのが通り過ぎた時にも

アレ? っていつも思うわ! 瞬間的に!

考えてみれば、そういう時ってヘッポコ的に言うと(私の事だ! 何か?!( ̄^ ̄))

神の力が働く時にある様な気がする

高次の力…というのかな?

だって神社とかの神域や聖域とか、波動の高いクリスタルと瞑想してたりする時が多いんだもん

帰りに長ーいことカフェでコーヒー飲みながら(本当はパフェもチョコクロワッサンも食べたが…)

ブログを書いていたのですが、実はイヤホンで🎧今年の夏頃イベントでタロット占ってもらった時のボイスメモを聴きながらやっていたのですよ

私、癒しフェアみたいなの意外と好きで、そこでやってもらったタロットが、意外と的確でして

凄く面白かったのデッス!

未来に向かって前向きな勇気も出たし

一方、もう一つのボイスメモではちょっと現状を見直さなければならない忠告をみっちり受け、落ち込んだくらいでした

それも、時間が経てば又違った見方が出来るのではないかな?と思っていたので

数ヶ月経って現状も変化が起きた今、又聞き返して頭の中で咀嚼してみました!

そしたら!

今後の目標に関して何となく、新しいアイデアが湧いてきて!

これはイイぞ!!

という気持ちでいます

出来るかは私次第で、今から準備していてもいいのかなと思います

少しずつ、考えて行こうかな?とやっと前向きになりました

2人から言われたのは

自分の人生をもっと大事にしなさい…という事と

自分を犠牲にする事はない、背負い過ぎる、もっと自分の本質と素晴らしい面に目を向けなさい

という感じの事は、2人とも仰っていました

本心は、心は何処かに置いてけぼりだそうです

心ここにあらず

そうかもねー

でも、いいアイデア浮かんだから、視野に入れてみようかな〜❣️🥰

ウヒ❗️

コメントを残す